kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

ヘルニア治療生活 続き

前回の投稿を読み返しもう10日も経っているんだな、時間が経つのはホントに早いなと思います。

先週診察に行って、痛みは少しずつ良くなっているので今後再発しないようにはどうすればいいのか?自宅でストレッチするよりもジムに行って筋肉をつけるトレーニング等をした方がいいのか?先生に尋ねました。

先生は「ジムに行かれるのもいいが、病院で私の様にヘルニア等治療中で、まだ普通の人の様に動けないが自分でトレーニングしたい人向けにリハビリの先生が教えてくださる仕組みを今作っているので良かったら使ってください」とおっしゃってくださいました。

自宅で出来て定期的に先生が指導してくださるなら、有難いなーと思い、お願いすることにしました。

その後良くなってジム等に通ってもいいですよと言われたら又ご相談しようと思います。自分の想いに近い提案をしてくださって感謝です!