kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

ぼちぼち続けるベランダのお家化

 

ベランダ改造計画の続き、よしずを一つ追加購入して、物干し竿に吊ってみました。よしよし。もう一つあっても良さそう。今日は曇りで肌寒いので、ベランダで過ごす気分にはなりません。私は暖かくてお天気の良い日に過ごしたくなるってこともわかりました。

最近物騒な事件があるので、日頃目隠しになる物は置きません。設置、撤去がしやすい物でベランダ改造希望。オシャレな空間は二の次です(笑)

フロアーに置く椅子やランタンも欲しくなります。とりあえずうちのある物で代用してみてぼちぼち探します。ホームセンター近くて感謝(笑)

#感謝