kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

COPOさんの短パン快適

イオン内にある靴下屋COPOさん。 子供が結婚式に参列するので、ちょっと可愛いくこましなパンストを探しましたがLからLLの物はあまりありませんでした。 レジ近くにあったセール品399円の短パン。肌触りがサラッとしていて、丈も膝までありますが、暑…

ヨドバシ、購入商品の返品期限

子供が「洗濯機ちゃんと置けたよ。でも防振マットはこっちではあまり使わない。防水マットがあれば大丈夫って言って、業者さんが置いて帰りはったけど、どうしたらいい?」と連絡してきました。 購入したヨドバシカメラに尋ねる前にインターネットで返品につ…

スクワット出来る椅子

勝間さんが使用されてる動画を見て、私も座って仕事するので、筋力をつけるためには必要かなと思いながらも購入を迷ってました。 先日勝間塾生のみっちゃんがスクワット出来る椅子を使用している動画を見、コメント欄に商品を載せてくれていたので、今回はや…

ヨドバシカメラでの店員さんに感謝!

引っ越しを午前中に終えた子供が防水バンから水道までの高さを測って92センチと連絡してきました。設置場所の写メも送ってきて、近所の電気店は品数が少ないので大阪で探してほしいといいます。 今なら本人と連絡も取れるので品数が揃ってて、値段的に購入可…

高さ90センチ以下の洗濯機

子供の勤務地が実家から遠くなったので、転居に伴い家電を揃えなければなりません。 時間がない子供に代わってインターネットで洗濯機のスペックを調べていますが地面から水道までの高さが90センチらしく、本人希望の乾燥洗濯機の高さはほとんどが100cm…

階段使用の家電配達お断り

インターネットで安い洗濯機を見つけたのですが、エレベーターがないと2階には運べないと書かれていました。家の内階段で2階にも運ばないそうです。 そういうところもちゃんと確認して購入しないといけません。 5年くらい前に冷蔵庫を内階段から入れるのに苦…