kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

やってみたら違ってた。

暖かいお天気が続いています。かねてからやってみたかったベランダのお家化。今日は余ってるカーテンを使って外から見えないスペース作りをやってみました。

出来上がりを見ると、想像したのとは違う気がしました。私がしたかったのは、マンションとマンションの隙間から見える青空を眺め、時折見える飛行機雲に心躍らせながら、仕事をしたり、本を読んだり、考え事をしたかったのです。

周囲の視線を気にしすぎて隠しすぎたんですね。今度はベランダにすだれを立てるやり方を試してみようと思います。

何でもやってみないとわからないもんですね。失敗の中からやりたいことも見えてくる。今日も感謝です!

#感謝