kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連休最終日 希望の強みを使って予祝!

連休最終日です。約1週間前にワクチン接種した夫が、接種後1,2分後から頭がふーっとする症状があったそうで、そのうちに引くかなと思いながら今日まで過ごしてたが、まだ良くならないと言いました。 仕事が忙しく、毎日遅くまで働いているので、「お休みを…

連休2日目 美容室へ

連休2日目。今日もいいお天気でした。朝一番に美容室の予約を入れてたことをすっかり忘れており、私が前日テレビに貼りつけておいたメモを見た家族が教えてくれたので、間に合いました。 行きつけの美容室は1人で切り盛りされていますが、今日はお一人、新し…

連休の過ごし方 1日目

毎日暑い日が続いています。連休が始まりましたが、コロナ感染がまだ収まらないのでどこかに遠出しようって話は家族間でありません。沖縄や北海道へ出かける方の写真を見てると羨ましくも思います。来年はどこかへ出かけたいな。今年の年末はどこかに行ける…

左足小指骨折

前回の記事から1か月以上が経ちました。 先週の月曜の朝、左足小指を床に置いてたハードカバーのファイルにぶつけてしまい、午後のピラティスレッスンの時に痛むので、先生に診てもらうと、骨折の可能性があると言われました。夕方病院でレントゲンを撮って…