kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

体調と気候

夫がお灸やハリ等の施術に通うようになって、約3週間がたちました。

ワクチン接種による、頭の違和感はだいぶマシになったといいます。良くなったといわんのかい!って気もしますけど。(笑)様子を見ているといつもの夫に戻ってきてる気がします。

お盆休みのころの長雨からその後しばらく、私は足のしびれや、ひざ痛?のような感じがありました。気温はクーラー無しでも過ごせるほど下がりましたが、湿気が影響してるのかな?この2-3日は、夏空が戻り、暑いですが、風も流れ、青い空、白い雲、木々の緑のコンビネーションが見ていてとても気持ちよく感じる日が続いてます。暑いけど、体の違和感もありません。あ――夏、好きだなー。気分が上がります。そういう気候のところで暮らすと心身共にいいのかもしれません。

夫の頭の違和感も2-3日前から楽になってるというので、湿気とか気候の影響もあるような気がします。体を整えてくださる先生のおかげがあって、今があるのだと思います。先生ありがとうございます!

  

f:id:kansha418:20210808160132j:plain