kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

グッドタイミング?!

金曜の夜、夫が何度も動いて眠れないようでした。

 

見ると右腕にひざ当てのサポーターを巻き付けていたので、腕が痛むのかな?と思い、声を掛けましたが特に返事もなく私も眠ってしまいました。

 

朝、痛みで右腕を動かすことが出来ず、着替えも辛そうです。

病院?整骨院鍼灸?どこに行ったら早く治るか??

日頃、ちょっとした痛みは気合で対処していたので、いい病院等の情報があまりありません。

仕事もあるので、近所のかかりつけの先生に診てもらうことにしました。

 

その日、私は出かける予定があり、用意をして、さあ、出発!という時に夫が帰宅し、

「薬飲むから、何か食べる物ない?」

 

えーーーっ!なんでこのタイミングなん!!と思いつつ、残っていたサンドイッチを出し、寒い日だったので、クノールカップスープにお湯を入れ、薬の水と一緒に置いておきました。

 

あとはごめんねー!と言い残して出かけました。

 

電車、1本早いのにしておいて良かった!

間に合わないかな?と思いながら、自転車でダッシュ!したらなんとか早いのに乗れました。感謝!