kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

不安な時も感謝!

久しぶりの投稿です。コロナの感染拡大がじわじわと近づいて、不安感が湧き上がっては打ち消すを繰り返してます。

そんな中、離れて暮らす子供が虫垂炎で急に手術することになりました。えーー!コロナ感染大丈夫??痛み止めの点滴をしても良くならないので手術することになりましたが、本人も苦渋の決断だったと思います。人生っていきなり発生したアクシデント等に寸時に判断していかないといけないんですね。オッと暗くなるのは嫌なので、前向きに修正~!のちに笑って話せることを願います。

手術から3日目の朝に退院し、一人お腹の痛みを抱えながら養生しています。食材はお友達が運んでくださり本当にありがたいです!大感謝です!

自分で出来る家事をしながら約一週間。術後の痛みがなかなか引かず、病院に相談すると系列のクリニック外来を受診しないと薬は出せないとの事。今はコロナが広がっているので緊急を要さないなら自宅で様子を見るよう言われたようです。私も痛みが強まっていないならそれがベターいや、ベストでは?と思います。目に見えないコロナの恐怖にビビり気味ですが、外出自粛しながら楽しいこと考えて、コロナの収束を願いましょう。