kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

思った通りにやったらいい

久しぶりの投稿です。

昨日、強みコーチと5年後の自分はどうなっているか?の話をしました。

スラスラと出ませんが、思いつくまま話しました。気分が乗ってくると楽しくなって、体が熱くなってきました(笑)。ワクワクする楽しい話って血流が良くなるんですね。

最後に5年後の自分が今の自分に声をかけるなら、何と言いますか?と質問されました。

んー、心配しなくていいかな?。大丈夫かな?。んー、思った通りにやったらいいかな?とあれこれつぶやいて、「思った通りにやったらいい」にしました。

 

思った通りにやったらいい。今までも自分でやってるつもりだけど、やれてないこと、躊躇してること、いろいろあるんでしょうね。コーチに引き出してもらって、なんか気持ちが軽くなって、元気が出ました。いつもお話してると、肯定感が上がります。

今日は自分の星座占いを聞いてると、まさに思った通りにやったらいいって言ってました。驚き!ワクワク楽しめる波動ってすごいですね。これが引き寄せなのかな??一人でワクワク楽しみます。

強みコーチに感謝です!