kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

ワクワク感に感謝

もくもく会の主催者さんが、今週アテネに滞在され、素敵なホテルのバイキング風景や、ホテルの屋上から見えるアクロポリスや大通りなどの景色を見せてくださいました。

アテネに行ったことのない私は、教科書やテレビでしか見たことのないアクロポリスが、携帯の画面越しに見えるこの事実にワクワク!

ホテルのバイキング会場の高級感と美しさとメニューの豊富さにこれまたワクワク!

周りにいらっしゃる国際色豊かな方々を見て、またワクワク!

いやー楽しい時間でした。

天気のいい日に、うちの窓から空を眺めては気持ちいいなー。自転車漕ぎながら空や緑を眺めてはきれいだなーと感じて元気を出していましたが、ワールドワイドな世界はもっとワクワクします。

自分でそんな環境を作る。具体的には案はないけど、そうしたいと思います。

できてる自分をイメージして、楽しくやれることをやっていこう。5年後にはそうなってる(笑)

そんな風に思えるようになったのも、強みセッションやもくもく会で励ましてくださるおのPさんのおかげです。感謝!