kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

ブログのすすめ

前の投稿におっと書きそびれました。

お腹の痛みも気になりますが、ゆっくり過ごせる時間ができたので、ブログ書いてみたら?と子供に提案してみました。

私がこのブログを始めたのも、自分ではそう思わなくても誰かの役に立つことがあるかもしれないですよと背中を押してくれたコーチのおかげです。とても前向きでゆるーい雰囲気作りが上手なコーチです。

書いたり書かなかったりで今までやってきました。ゆるーく楽しくがいいですね。

子供も早速今日からブログをアップしてるようです。

楽しいのが一番。書くの楽しいって言ってくれて嬉しいです。私も読むのが楽しみです!家族でシェアしてもしかしたら、いつかブロガーとか動画もやってユーチューバーとかになってるかも??ははは、未来はわかりませんよー壮大な楽しみです!