kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

2019年3月3日

2月28日に結婚記念日のお友達へお祝いメールを送るつもりが、2日遅れになってしまいました。

メールを送るとお礼のメールがあり喜んでもらえて嬉しかったです。

その翌日は私の誕生日です.。メールをいただいたり子供たちから家族LINEにお祝いのコメントをもらってありがたいなぁー!の気持ちでいっぱいです。そして元気で誕生日を迎えられたことに感謝しています。

 

今日は息子の柔道整復師の試験日でもあります。

4月から別の分野で就職しますが、勉強を続けてチャレンジする彼の姿勢は素晴らしいです。

一度やると決めたら最後まで頑張り抜くことが習慣になり、強みでもあります。

話せなかった英語も、自分で基礎からコツコツと毎日勉強し、今では寝言も英語で言うくらいになりました。毎日オンライン英会話も続ける彼に影響を受けて、私も今学んでいます。これから先も自分の道を頑張って進んでいってほしいです。ありがとう!

 

息子を会場まで送り迎えしてくれるお父さんの優しさ。どんな時もニコニコと穏やかな笑顔で私たちを見守ってくれてありがとう!

 

見守ると言えば家族の一員、ET達のまなざし! ETを自由自在に操ると言うと怒られるので、ETたちを動かす子供たちの優しさ。

家族みんなで支えあって本当に素晴らしい家族です。

かけがえのない家族、いつまでもみんな元気で仲良くいきましょう