kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

巨人宮崎キャンプ

初めて音声入力でブログ書いてます。

プログラミング講座で講師が音声入力を 薦めてくれました。

ブログ、10日ぐらい 書けてないんですけど音声入力で試してみたいと思います。

 

先週、巨人軍の宮崎キャンプを見に娘と出かけました

 

元々、夫と娘が巨人のファンで、娘が一人で宮崎キャンプに行くと言い、野球は詳しくない私がお供する 旅を3~4年続けてます。

 

野球はわかりませんけど選手やマスコミの関係者など見かけるとワクワクします。

写真や動画を撮って家族の LINE に送るのが私の任務です。笑

 

練習終わりの選手が出てきてサインをもらうのも私の大事な任務です。

 

巨人の宿舎に泊まってるん ですが、夜間、外で出待ちをする娘の手伝いで、選手にサインをお願いしたり、写真を撮ったりするのも任務です。

 

若い頃はバレーボールの 川合選手を追いかけていたのでその頃のことが蘇ります。

 

仕事をしているお父さんに代わって娘と選手を追いかける。

 

家族が喜んでくれること、それが私の喜び

 

一泊二日という短い時間ですが、色々お世話になった方々のことや、私なりの気づきを書きたいと思います 。