kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

足もみごっこ

うちの足もみの先生は講座を卒業しても、足もみごっこと称して、互いの足を揉み合い、質問をしたり、アドバイス等をもらうことが出来ます。

約2か月ぶりでしたが、結構我流の揉み方になっていて、チューブを絞り出すようにじっくりと流していくとか、力づくで揉むのではなく体重をかけて流していくとか、アドバイスと修正点を教えていただきました。

先生の揉んでいただいた私の足裏はいつもよりふっくらしていて、いい血色です。

足指の爪もきれいなベビーピンクになりました。時間が経つと戻っていくんですが、先生のように、施術された人が健康になる施術ができるようになりたいと思います。

というわけで、図書館で足もみに関するする書籍を借りてきました。

勉強になる知識がたくさんあって、ずっと読んでいたいです。

足もみの先生に感謝です!

 

mastersfujikawa.jimdofree.com