kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

何でも予祝でプラス思考

夕べ、多忙な夫に、むちゃぶりかもしれないけど、仕事のことでアイデアを出してみました。未来志向がボトムの夫。いやー案の定、全部否定されましたわ。(笑)

 

無理だってわかってるけど、私が思いつくのはそれしかなく、ダメもとでも行動してみないと好転はしないと思うし。でも夫は多忙すぎて今は動けないので、時間ができた時に再考してくれると、予祝\(^o^)/

何でも予祝\(^o^)/に投げうる私。(笑)

それは夫の課題であって、私は自分の課題を自分が頑張るしかないな。といい意味で思う。

否定されるとムッ!ってしたけど、夫がそれだけ真剣に向き合ってることやから、それは仕方ない。夫が希望する状態になると信じて手放す。こうやって、書いて気持ちを整理する場があることに感謝。毎日忙しくても元気でいてくれる夫に感謝。

「大変やでー!毎日ヒイヒイ言うてるわ」って聞こえそう。(笑)