kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

鍼灸整骨院の先生に優しさに感謝!

頭痛が少し緩和しましたが、まだ完治ではないので、毎日のピラティスができていません。

月曜のレッスンを延期してもらうように先生にLINEを送りました。

すると、体操は心身が元気なときにするものだから、今はゆっくりして体を治してください。お灸がいいですよ。とお灸をするツボも教えてくださいました。

今日は夫が通院したので、夫にも説明してくださり、首の付け根と両耳裏に早速お灸を貼り付けています。

火のいらないお灸便利ですね。一つひとつの箇所は優しい暖かさですが、三つ一緒になると首回りがなかなか温まります!首の裏にお灸のシールの縁が当たって、長時間貼るには少し痛いので、少し調整しました。

点眼薬との効果もあってか、視界がクリアです。

体のことを考えてくださる先生に感謝です!

 

f:id:kansha418:20210808160132j:plain