kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

人の優しさに助けられた係決め②

前部長との引き継ぎ、他の役割決め等が終わり、今年度の連絡網をどうするか?前年度のlineグループを使うことにしました。相変わらずITリテラシーが低いのでグループlineへのメンバー招待やグループからのメンバー削除方法等、会長さんが教えてくださいました。「わからないことがあったらいつでも言って。グループlineに書いたらみんな助けてくれるよ。」ほーーーんとに懐の広い方です!!安心感半端ない!!こんな人になりたいと思うけどそのためには大変な役も引き受けないといけませんよね。出来ることが増えて人に貢献できるって素晴らしいことです。

一緒に活動する部長さんと今週やること、来週やることの確認をして今日の活動が終わって帰り際、役員会に出ますよと言ってくださったメンバーさん、私の代わりを呼び掛けてくださった前部長さんにお礼を伝えました。お二人とも無理しないでねとおっしゃってくださってウルウル( ;∀;)ユーミンの歌じゃないけど

やさしさに包まれたなら~きっと~目に映る全てのことはメッセージ~♪

その通りだわ!!目に見えないものも大きなメッセージ!肌身にしみます!!