kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

なんでも美味しい「玄座」

夫が仕事での接待時にお世話になっているお店です。

魚、肉はもちろん、野菜を使ったメニューも豊富で、味付けが美味しい!!

仕事の時だけじゃなくて、家族でも記念日とか特別な時に是非連れて行ってほしいと思う素敵なお店です。

子供は玄座さんのレンコン饅頭が大好きです!!

鯖サンドも有名です!

 

夫は去年、玄座さんからの帰り道で携帯を紛失しました。

心当たりを探しても見つからず、閉店した玄座さんで電話をお借りし、自宅にヘルプコールをかけてきました。

家族が車で迎えに行くまでの間、到着した時に連絡がつくようにと待たせていただき、携帯も引き続きお借りさせていただきました。あちこち探しに歩いた夫になんとおにぎりまで握ってくださってたそうです。

 

お仕事でお疲れのところ、携帯を紛失して酔いも醒めんばかりのガックリしてる夫に遅くまで親切にしていただいたご恩に本当に感謝いたします。

 

tabelog.com

 

www.instagram.com