kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

自主自律

今年はタイトルの通り、自主自律の精神で行動し、好きなこと、やりたいと思っていたことで自律できるようになりたいと思います。

 

今日は一粒万倍日&天赦日。一人ではなかなか進めないので、宇宙のパワーも借りて、小さな行動から始めていきます。失敗は成功のもとシリーズの始まり始まり(笑)

社交的ではなく、仲間づくりも積極的にしてこなかったので、こちらも少しずつ心理的安全性の高い仲間を作っていきたいと思います。でも無理はしません(笑)

 

まずは英語のブログ発信。え?全然英語やってないから忘れてるけど、、

はい、中学1年生レベルからスタートします。

今は何にも考えてません。とりあえず今日から始めることだけ。

 

平和な世の中に感謝。

家族が元気で幸せに暮らせることに感謝。

夫が元気に働いてくれて経済的安定をもたらしてくれてることに感謝

それによってブログを安心して書くことが出来ることに感謝

 

#感謝