kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

願いは叶う

2年ほど前のビジョンボードのセミナーでご一緒した方が、その時の願いが叶うことになりました、と報告されていました。

とっても嬉しい気持ちと同時に、強い思いを持ってそれを口にし、それを意識した行動を心がけると道は開けるんだなーと思いました。

彼は本当に有言実行で、既成の概念を超えていろんなことに取り組んでました。

自分を信じて、行動することが私には全然足りてないなと思いました。

本当になりたい自分って何?やりたいことって何?を明確にして、自分を信じる。そして行動しづづける。よそ見したり、横道にそれたりもあるけど、それも自分だから、それも込みで気にせず、前に進もうと思いました。気付きをありがとうございます!!