kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

新月の目標

3月7日は新月でした。

おかちまち たろさんのメルマガで知りました。

目標立てるの苦手ですが、心理的安全性の高い場を作ろうと思います。

具体的決まってるわけではありませんが、私にとって大事だなと思います。

 

感謝の投稿を続けているグル―プがまさにそういう場なのです。

その場の皆さんのおかげで私は自己肯定感を上げることが出来、自分をさらけ出せる安心感の心地よさを感じることが出来ました。ネガティブではなくポジティブ思考に少しづつシフトしています。

海の見えるところや、海外でも仕事ができるといいなー。ワーケーション達成しました、万歳!予祝です。