kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

ひであきさんのプログラミング講座

プログラミング講座で音声入力の快適さを聞いてから音声入力でブログをやってます

簡単に頭の中で整理はされませんけど「継続は力なり」なので続けてみようと思います

 

プログラミング講座では C 言語やプログラミングの書き方も教わりますが IT を使った快適な暮らしや仕事環境を作るため、いろんな知恵やアイデアを教わります。

 

プログラミングのことだけでなくコーチは心理的安全性も高く、カリキュラムだけで進めるのではなく、その時の雰囲気や知りたいことに合わせて講座が進みます

 

私が C 言語の覚えが悪くても、消して焦らすことなく前向きに頑張れるように背中を押してくださるコーチに感謝しています

 

おかげでプログラミングだけではなく、ブログを始めたり、夫と Google を共有して IT リテラシーを高めようすることで少しずつ苦手だった IT に取り組んでみようと思えるようになりました。はなわ ひであきのコーチのおかげです!