kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

like a chair

お世話になっている美容室です。

今日の16時で予約を入れてました。

今朝8時半過ぎに、スタッフさんから電話があり、所用があり予約をキャンセルしてほしいとのことでした。とても珍しいことですが、今週はドタキャンされること2回。

 

こんなことってあるんだなー。こういう経験あまりないので、いつもポジティブな心持の練習だ!平常心!ツイテル!だ。

 

予約を取り直そうとすると、既に来週は埋まっていて再来週しか空いていません。

予約を取り直した後、お店からまた電話がありました。

 

美容師さんが事故にあって手術をするということと、全治3か月というお話でした。

えーーーっ!びっくり!!命は大丈夫っておっしゃってたので、少し安心しました。

そんなことあるんですね。そう、誰にでもあるから気を付けないといけませんね。