kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

グッドタイミング?!その3か?

今日は午後から1時間ほどzoomがあります。

 

ゆうべ、明日は13時から14時頃までzoom中なので、手が離せませんよと家族に伝えて、張り紙もしました。

 

昼前に夫から電話があり。母さん、「今日昼からなんかあったなー」というので

「13時からzoom」というと、

夫「そやった。稲庭うどん作るの、15分前までに電話するわ。」

私「15分前?お湯沸かしたりしてたら15分なんてあっという間やで!」

夫「あかんかったら自分で何とかする」

というので、まだ助かります。

 

それにしても、私の大事な用事の前にせせこましい用事いれてくれるよね。

コンビニでおにぎりとか買えばいいのにね。

とりあえずお湯沸かしてスタンバイしときます。(笑)