kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

SNSの効用

子供達が大事にしているET のぬいぐるみを擬人化して動画を撮っています。

息子が旅行に行く前から気に入ってる歌、「I LOVE SEBU」をETが歌って踊るという設定です。

初めは歌って踊るところを撮ろうとしましたが、笑ってしまってうまく撮れませんでした。

次は歌を先に撮って、後から歌に合わせて踊りを撮るという具合にすると上手く撮れたようです。

息子が英語で内容を紹介して、自分のメッセンジャーにアップしました。

以前、ETで遊ぶ動画をアップしたら、友達にも好評だったので、今回も可愛く楽しいETの動画で喜んでもらえるとうれしいです。

SNSのおかげで、好きなことを世に紹介して、その輪が広がる。

昔には考えられなかったことです。