kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

感じのいい美容室 like a chair

最近ショートよりのボブスタイルにしてますので月一回は美容室に行ってます。

今月、初旬は何だろうな?確定申告も終わり、仕事が溜まってたりとバタバタしてて美容室に行くのが遅くなりました。

いつもネットで予約してますが、今回履歴を見ると、予約できていなかったので、えーーーっ!白髪も目立つし、どうしよう??と思いました。割と予約が詰まっているので、直近の予約が取りにくいのです。予約を取り直そうとすると、希望日時が空いてる画面になっているので、そんなことってある??と不審に思い、電話してみました。

すると急にキャンセルが出たから、空いてますよとのことでした。ラッキー!!

いつもお願いしている店長さんが入院中で他のスタッフさんにお願いしてますが、みなさんとても感じが良くて、綺麗で癒しのオーラで包まれています。前髪を短くしたいとか、少し形を変えたいとかも時間をかけてこちらの納得がいくようにやってくださるのでどんなこともお話ししやすいです。

シャンプータイムはとても気持ちが良くて眠ってしまいます。頭皮のマッサージを受けると、自分のやり方はしっかり洗えていないなーと実感します(笑)

ホットタオルで頭を包んでもらうと頭の先から首のあたりへ血流が一気に流れる感じで、ポカポカしてとっても気持ちがいいです。エステってこんな感じかな?自分にご褒美をあげる感じです。リラックス&リフレッシュできて、綺麗に仕上げていただける。行くのが楽しみな美容室です!いつもありがとうございます!!

 

beauty.hotpepper.jp