kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

いよいよ買い替え?電子ピアノ

だましだまし使っていた電子ピアノの鍵盤がまた上がらなくなりました。明日はレッスン日なのに、まだまだ練習が足りていません。

左端や右端はかろうじて動きます。右端の十数個を使って、いつもの半分の力でゆっくりと弾いてみました。何とか練習できますが、もう寿命ですね。

 

教室の電子ピアノは滑りやすいんですよねー私が力んでるからかも??(笑)

でも音の響きはいいですね。ヘッドホンをしなくてもいいし。

明日は買い替えを相談してこよう。

 

長いお付き合いだったうちの電子ピアノ、お疲れ様!良く持ちこたえてくれました。

音楽に親しめて感謝です!