kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

お見舞いに、フルーツ大福

夫の仕事関係で親しい方が急に入院されることになり、夫に「お見舞いの品は何がいいか?」と聞かれました

一般的には果物とかお花とか思いつきますが、果たして最適なのか?日頃、お見舞いに伺うこともなく、相手の方のことも私はよく知らないので

「経験値の高い義母とか一緒にお見舞いに行かれる方に聞いてみたら?」と言いました

 

一緒にお見舞いに行かれる方が、入院されてる方には子供さんもいらっしゃるのでご家族でも食べてもらえるフルーツ大福に決めて予約してくださいました。

 

幸い近所に美味しいフルーツ大福のお店があります。

人気もあって、見た目も可愛くて味も美味しいです。

お見舞いの品としてもいいなと思いました。

 

お見舞いの品を手配してくださった方に感謝です!

 

www.fruitmoti-shoutikudou.jp