kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

はりきゅう和なごみ

左肩の痛みや首肩、目の疲れがひどくなるとなごみさんで施術していただきます。

全身を鍼や指圧でほぐしてくださいます。手が柔らかくてとても気持ちがいいです。

 

施術してもらうと、左肩の痛みが少しやわらぎます。半年くらい前は着脱時に痛かったのですが、今は左手を後ろに回す時と、上にあげる時に痛む感じです。

 

今日は顔、頭、首のマッサージもしていただきました。

顔の凝りが痛くて、押されるとあいたたたー!。下あごから首付近も痛くて扁桃腺かな?と言われたので、2-3日前にのどの調子が良くなかったので驚きました。

 

首から上をマッサージしていただいてるのに、両足にびーーん!と流れる感じがあり、不思議ですね、体って。一時間後、家に帰っても顔がポカポカしてました。

 

子供が私の顔を見て、「顔色良いね!テカテカしてるよ」と言い、鏡で見ると心なしか、ほうれい線が薄くなってる感じがしました。あいたた!の効果ですね(笑)

 

痛いときはちゃんと痛くないようにしていただけますので大丈夫です!

私は痛いのが気持ちいいー派です。(笑)

 

視界もクリアでありがたいです。

 

www.89nagomi.jp