kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

homebased online job

ネイティブキャンプの先生がコールセンターの仕事とオンライン英会話の仕事を自分の家でされてると聞きました。

 

★コールセンターの仕事はネイティブ並みの語学力がいる。

★静かな部屋であること

 

これをクリアすれば、コールセンターの仕事が自宅で出来るそうです。

 

私でも出来る?と聞くと経験によるけど、ネットで探せば可能だよと言ってくださったので、少しうれしくなりました。

 

自宅に居ながらにして、英語の仕事ができるかも??

 

選択肢の一つになりました。ネイティブ並みの語学力は難しいけど、頭の片隅に置いてちょっと頑張ってみようと思います。