kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

native camp

息子が毎日オンライン英会話をやっています。

一昨年はDMM英会話でした。その前はECCのオンライン英会話でした。

 

去年のいつだったかは忘れましたが、

「無料体験は1週間あり、毎日何度でも受講できるからいいよ」と気に入って、ネイテ

ィブキャンプを継続中です。

 

家族が入るときはファミリー制度があって1,980円で受講できるらしいです。

 

長女は英語を使う仕事をしており、英語力をブラッシュアップしたいようで、息子が

「ネイティブキャンプを一緒にやろう!ファミリー制度がお得だよ」と声をかけてます。

 

私は英語が話せるようになりたいと言い続けるだけでして(^^;

一昨年はDMM英会話をやっていましたが、モチベーションが上手く保てず、只今休会

中です。

 

毎日英会話を続ける息子は、まさに有言実行!留学経験がなくとも、コツコツと自主勉

強を続け、TOEICも800点を超えるようになりました。

 

彼の詳細を書くには時間がかかるので、また別の機会にしますが、目の前の見本を真似

ないのは有効な機会を捨ててるようなもの。

 

何度目の決意や!ってヤジが飛んできそうですが、今年は話せるようになります!

 

1週間の無料体験に申し込んで、今日が7日目。

一度もトライアルせず、朝、解約しましたが、アイコンはそのまま残っていて、

開けると1週間無料キャンペーンと赤字で、まだ書いてあるんです。

 

うーーーーーん、気になる。

新月が始まってこの半年間はやりたいことを始めるといいって書いてたしなー

また申し込みました。無料トライアル。(笑)

消費者の心理をわかってか?ネイティブキャンプさん、太っ腹ですね。

 

ブログで報告できるように、今度はやりますよ。