kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

エアクローゼットの購入

今日、エアクローゼットの今回届いているアイテムの購入価格をみると、20%から30%割引になっており、クーポンや貯まってるポイントと使うと安く購入できることがわかりました。 めっちゃ安いわけではなく、まーこのくらいならokかな?って思う価格。新品と比べたら安い、中古でこれくらいならいいかな?って思える価格でした。

中古やねんからまだ高いんちゃうって思う人もいるかもしれませんが、同じものを探しに行って購入する手間暇を考えると妥当かなと思い、購入しました。

1点購入し、2点目も購入してる間に、3点目の金額が変更になり、少し高くなりました。なんで??よくわからないのですが、クーポンが変わったのか?それとも無くなったのかもしれません。この辺の仕組みがよくわかっていないので、次回までに調べてみようと思います。

 

今は購入して、どんどん着ちゃおうって喜びと安心感です。

毛玉にならないように大事に扱わないとなー。

自分では見つけられないデザインや色合いや組み合わせなので、その点がとても嬉しいです!気分が上がります。ズボンも履けなくなると困るので、自然とダイエット意識が高まりますけど、食べてる(笑)

次回のリクエスト、ちゃんと考えて記入しないと。

いつまで続くかな?(笑)

エアクローゼットさんに感謝!