kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

エアクローゼット

今月からエアクローゼット始めました。

初月会費半額っていうのもありますけど(笑)

いやー、商品が届いて開封して中身をみる時ワクワクします。

今のところ2回到着してますが、どちらも比較的気に入っています。

自分では購入しないようなデザインだけけど、着やすく、色も似あってます。

サイズはものにもよりますが、2回トライしてみて、上半身はLサイズからМサイズに変更しようと思います。

スタイリストさんは指名せずでしたが、大丈夫でした。

スタイリストさんへのメッセージはこだわりがあるのであればちゃんと細かく書いた方がいいようです。

毎回のスタイリングで参考にしてほしいことの欄に、「3月初旬にある結婚式に来ていけるスタイル」と記入してるのですが、次回のスタイリストさんへのリクエスト欄に「パンツスタイルでお願いします」と記入しただけだったので、結婚式用ではありませんでした。でも普段着るのにはとても良いセレクトだったので、結婚式用は、自分で探しに行くのがいいかなと思いました。

買取もできるので、気に入った商品があれば、便利ですね。

 

エアクローゼットのスタイリストさんに感謝です。