kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

ピアノ仲間

感謝グループの仲間が購入した電子ピアノの写真をアップしていました。

明るい木目が優しくてきれいな良い色でした。

家具の様な一体感もお気に入りだそうです。

楽しいですよね。自分の好きなものに囲まれる暮らし。

感想を寄せてる方は皆さん、ピアノの練習をされてるようで独学の方が多かったです。皆さん、お忙しいからレッスンに通う時間も取りづらいですよね。

自分で勝手に「音楽大好き、ピアノに触れるのいいねー仲間だ!」と思って、うれしくなりました。

よーし!練習頑張ろう!おっと!楽しみながらですよ、もちろん!!

早くリビングにピアノ移さなきゃなー