kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

イヤホンの代わりにネックスピーカー

昨日のプログラミング講座でブルートゥースをPCで使えるようにする方法をおしえてもらいました。ブルートゥースは1台1繋ぎなんですね。

それをわかっていなかったから、繋げなかったというのもありますが、教えてもらったので、テレビでも使えるようになったのだと思います。

テレビの音量が大きい夫と同じリビングにいると、「音うるさいな」と思います。

使用を勧めると素直につけてくれて、それで音量を調節してくれるので、静かな空間が戻ってきて、一緒にいても快適です。テレビを見てるはずが、疲れて寝ちゃってるので、スピーカーいるのかな??と思いますが(笑)

ネックスピーカーに感謝です!