kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

元気が出るあさぎさんの言葉

小田桐あさぎさんのセミナー動画をみて、

●無理をするのではなく、自分の欲望に素直になってそれを叶えていく。

●嫌なことはしなくていい。

●嫌なことをしないで済むにはどうすればいいのか、仲間と情報共有しながら替えていく。

●自分の限界は自分で決めている。その限界の中で選択しなくていい。

 

など目から鱗の言葉の数々に驚きとなんか腹落ちする感じがありました。

ご自身が叶えてらっしゃるのが説得力があるのかもしれません。

とは言っても、私には無理やろーと言いたくなりますね(笑)

 

お話を聴いていて、あさぎさんの飾らないお人柄から元気パワーをいただきました。

普通の小さな欲望を満たしていくと変わるのかな??

ちょっと試してみます。ホンマに続くか?わからんけど。(笑)

 

同じことを言っても、話者が変わるとこんなに響き方が違うんだなーって感じました。

あさぎさんに感謝です。