kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

ヨネヤ@でんきやさん、ありがとう!

久しぶりに勝間コミュのお知らせを見ていて、ヨネヤさんの旅のお話から興味を持ち、ブログにとんでマイレージのお話、ホットクック、家電の設置アイデア等ご自身でいろいろ考えて試されてすごいな!と思いました。

 

私もホットクックの置き場に困ってるので、どういうものを使えばいいのか?アイデアが湧いてきませんので、使用例を見るととても参考になります。

 

掃除のときにルンバを使っていますが、重たいソファー下には入らなくて掃除機を使って届くところまでの掃除になっています。

ソファー裏には電気のタコ足コンセントがあり、埃がたまるのが気になるところです。ショートしないように時々掃除してます。

 

ヨネヤさんはソファー足を作って高さ上げをされていました。

なるほど!その手があったか!サイズを図ってカッコ良い見栄えにできるか?わかりませんが、検討したいと思います。

 

イデアマン、ヨネヤさんありがとうございます!感謝!