kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

index.html 

2週間ほど前に教えてもらって、数日経って使ってみようと思うとやり方を忘れてた。

メッセンジャーで聞いて、それでも自分が思うように出来なくて、何時間もかかって

名前を付けて保存する時に、”全てのファイル”にして保存するとhtmlファイルになるのかー!

と気付いて喜んで、そこから決算の関係で仕事が忙しくなり、開けられずに1週間が過

ぎ、やっと取り組めると思っていたら、また開けられなくなっていた!*1

 

先週の記憶を頼りに、

PC→ダウンロード→『index.html』をクリック→プログラムから開く→メモ帳クリック

→プログラミングのページが出る\(^o^)/

 

これでまた忘れても、ここを見れば思い出せるな。✌

 

『人間とは忘れる生き物』 そう思えば、イライラすることもない。

『失敗は成功のもと』 そう言い聞かせて 少しづつ前に進もう

*1:+_+