kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

中村格子先生のストレッチを1ヶ月続ける宣言

2-3年前に格子先生のストレッチ体操をテレビで見て、簡単そうだったので続けていたら、確かにウエストにくびれが出来ました。

その後何が原因か?覚えてませんが、安心して徐々に体操をやらなくなり、大好きなご飯や甘い物を気にせず食べていたら、元の体型に戻ってしまいました(笑)

 

服のサイズが合わなくなり、10月頃にもやるぞ!と手帳につけてましたが、少し締まると油断して元にもどってます。

 

今回、素敵な洋服をすすめてもらったので、似合うように又、ストレッチ頑張るぞ!とこの場に決意します。とりあえず1ヶ月続けます。無理せずスモールステップです。(笑)