kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

左足小指骨折

前回の記事から1か月以上が経ちました。

先週の月曜の朝、左足小指を床に置いてたハードカバーのファイルにぶつけてしまい、午後のピラティスレッスンの時に痛むので、先生に診てもらうと、骨折の可能性があると言われました。夕方病院でレントゲンを撮ってもらうと骨折してました。

固定を着けてもらって今生活しています。1週間経ちましたが、昨日の診察で指の内出血もひき、順調に治りつつあります。

床に物を置きっぱなしはだめですね。気付かなかったんです。全然。

気を付けないと、簡単に骨折してしまいますね。

改めて健康に感謝です。体幹を鍛えるピラティスの先生にも感謝です。