kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

エアクロ3回目

リクエストを書かなかった商品が届きました。

今回、服のこだわりは無くしてスタイリストさんお任せにして、上半身のサイズをLからMに変更しました。

届いた服は綺麗な白のニットとシンプルなピンクの春物っぽい薄手のニットとベージュの伸縮性のある裏起毛のズボンでした。色の組み合わせはナチュラルで、きれいめ。

ただ、パンツはビチッとシルエットが出るので、おしりと太ももの大きさや、おしりの垂れ具合がはっきりわかるので、隠すか、痩せるかしないと履きにくいです。

誰もそこまでじい――っと見てないんですけどね。

痩せる励みにズボンに足を通しますかな?(笑)

自分の手持ちと違って、明るいさわやかな組み合わせなので、勉強になりますね。

似合うようになりたいですね。素敵な洋服ってホントに元気になるなー。

今月はエアクロに夢中(笑)

エアクロのスタイリストさんに感謝です。