kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

気分を上げるハーブティー♡

今朝もハーブティーをいただいています。

シナモンって子供の頃は苦手だったけど、今はいい仕事してますねー!的な存在

パンでもティーでも、かすかに持続するあの香りの良さに、だいぶ大人になってから気付きました(笑)

私はタバコは吸わないのですが、喫煙者ってこんな感じなのかな??

有ってもないような我が家のティータイムだったけど、カップを選んで、淹れてあげたくなるような上質な気分にさせてくれるティーですね。

部屋も片付けて、いい気分で飲みたくなるティーです。

 

おうちカフェ化か?いいなー!!

センスないけどまずは綺麗にしながら考えようー!

良い気が来てますね~♪ワクワク♡