kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

忠太郎茶屋のごぼう天うどん

巨人宮崎キャンプ地、サンマリンスタジアム近くにある

忠太郎茶屋のごぼう天うどんが美味です!

 

あごだしの効いたアツアツお汁にマッチ棒のような拍子切りのごぼう天、それも2枚!の旨味が浸み込んでとても美味しいです。やさしい食感のうどんによく合います。

しかもお値段420円、安い!!

 

出待ちで冷えた体に染み渡ります!。大阪には無いうどんです!いつも七味を使いますが、ここでは必要ありません。お汁を味わいたいのです。最後まで飲み干せます。

 

持ち帰りもあります。いつか家族に食べさせてあげたいわ!帰阪前に寄れるようにすればいいのだけれど、選手を追っかけることに熱が入ってしまいます(笑)

 

いなりや魚すしも在庫があれば好きな数だけ選べるそうです。うどんと合わせて食べるとお腹いっぱいになります。

 

tabelog.com