kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

サプライズ動画

勝間塾の月例会終わりに、”勝間さんへのバースデーサプライズ企画”で

仙台・名古屋・大阪・東京(クスクス)からの中継で「おめでとうメッセージ」と

塾生が作成した「写真とたくさんのお祝いメッセージの動画」のお披露目がありました。

勝間さんにばれないように、短い期間でメッセージと写真を集めて作成してくださった動画はとても素晴らしく心が温かくなりました。

 

勝間さんだけでなく、多くの塾生にも感動を与えた動画のプレゼント💻

 

私もプチ動画作ってみたくなりました。家族や友人にサプライズプレゼントとして喜んでもらえるんじゃないかなー

 

楽しみです。学びのリストにいれておこう!今日もワクワクする気付きに感謝です!