kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

今日のgood & new

学校から帰宅した息子が、粉末の松茸のお吸い物を飲んで、

「あー温まる〜!」と言ったのを見て、

夫に提案して、事務所にお茶やコーヒー以外にカラダが温まる乾燥スープを置いてみました。


しばらくは夫しか飲んでなかったようですが、最近、気温が下がってきたからか?

社員さんも飲んでるよと聞き、置いて良かった!と思いました。


現場から戻ると小腹も空くと思うので何か足しになる物も置いてみたいと思います。


事務所の駐車場に蛍光灯がつき、明るくなりました。暗くなったら点灯し、明るくなったら消えるタイプです。プログラミング 講座で教えてもらったものではないですか!


偶然とはいえびっくりです(笑)


大昔はあったのかもしれませんが、長いこと暗いままで放置されていて気にもしませんでした。


通路には人感センサーもつきました💡


今年入社された社員さんが事務所の不備に気がつくと色々改善してくださってるようです。ありがとうございます。