kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

超音波ウォッシャー

10年くらい前に使ってました。ワイシャツの襟汚れに効果ありました。どうして使わなくなったのか?理由は忘れてしまいましたが。(笑)

子供が就職しワイシャツや作業着の汚れを落とすのに最新タイプを購入してみようと思いました。

ワイシャツの襟汚れには、ウタマロ石鹸を塗って擦り洗いしてましたが、ウォッシャーで綺麗に落ちました。

時間が経った血液の汚れもネットで調べると、真水に台所洗剤をいれて歯ブラシでこすると書いてあったので、歯ブラシの代わりにウォッシャーでなぞってみました。ほぼ無くなりました。

綺麗になるとうれしいですね。超音波クリーナーに感謝です!

 

 

 

jp.sharp