kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

合格

娘がミッション卒検合格しました!!

 

本人は緊張しつつも、絶対合格する!!と言いながらコースを見直してました。

 

当日は娘ともう一人の女性がいて、彼女も仕事で必要なので取りに来たそうです。

 

先輩からは、受かるのに時間がかかるよと聞かされてたので、一発合格出来て良かったね。

 

自分の心持は大きいですよね。

 

大丈夫!って思えるマインドに変えていきたい、今年の私です。(笑)

 

明るく嬉しそうに話す娘からエネルギーもらってます。感謝!!

 

 

♬ 人生は冒険だ。地図はないけど~

 宝物探そう。信じて コンパス オブ ユア ハート ♪