kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

あ・ら・伊達な道の駅

名前がチャーミングですよね。あ・ら・伊達な道の駅って。スマホで「あら伊達」まで入力すると「道の駅」ってちゃんと出てくるんですよ。有名なんですね。

 

ロイズのチョコレートが買えるんです。子供から聞きました。

ロイズの工場がある北海道当別町宮城県大崎市岩出山姉妹都市だそうです。

岩出山限定デザインのポテトチップチョコレートに書かれていました。

うちの子供のお気に入りの商品です。

こちらの露店で買えるロイズのソフトクリームも美味しいです。

 

私はずんだ餅を始め、くるみ餅みたらし餅等の和菓子がお気に入りです。

うちの近所ではずんだやくるみタレの餅は見かけません。

夕方5時を過ぎて行ったので、和菓子が半額になってました。

ありがたい!感謝(^^)