kansha418のブログ

毎日感謝して生きる

何かあるよ、きっと!

昨日のたろさんのメルマガで

昨日の満月はイメージを拡大させる力が働いてますよーと書いてあった。

自分は何がしたいのか?心の探求は続く。

 

今日のネイティブキャンプの先生は明るくて、色々話しかけてくれた。

先生:発音がいいねー。

私:ホント?ありがとう!英語の歌歌ったり、英語を読むのは好きなんだよね。

 

しかし、考えて会話すると、滞ってしまう。(笑)

テキストには使えるフレーズが色々あるので、練習するのが楽しい。

 

決まり文句を言う仕事ならできるかもな。どんなん?いや、何かあるよ、きっと。

うちのETの決まり文句、「めげません!」好きだなー

私もめげませんよ。何かある。きっと!